明日健康診断

メタボリックがい宣告されないかな?(--;)

グレンラガンおもしい。カミナが熱い。ロイドのこえだし。まんまだし。
きのう、久しぶりに「せかいレベ~ルのピエロ」みたけど、やっぱ好きだ。


Vジャンに付随して、皆さんいろいろ書いてる
定期購読の利点とか、応募者はめんどいし、高いとか、最近カード価格安定しないとか。
まぁ、コナミがぶっぱし過ぎなんですね、分かります

でも、池っち店長なんかは歓迎らしいよね。
売上上がってるからだよ。勝ち組だからだよーーー


まぁ、あれは学生さんには辛いよね。
正直、Vジャン買って300円に切手も要るとか、鬼だね。

ちにみに、過去全ては、弱いカードでは無いよね。
必ず、つかえるのん、入ってる。
最近のは、先読みで出してるよね。「まごうしん例文」とか
ジェネックス(ニュートロンね)もいつ来るか、解らんし。まぁ、エアーマンだから弱くはない


で、今回の話
魔轟神が「×悪魔」「○獣」>>>>なんぞ???まぁ、後はふつうのモン

Aくん>>>>>ふつうに強い。皿と捉えレンこともない。でも、ブリュ・ゴヨウ処理できんのは駄目ステ!

白枠ドラグニティ>>>とり、出しづらい。弱くはない。1ターンに1度だから、イマイチ。+αで1キルなる

築いたのが、どうしても、ターミナルは単価100は譲れねぇのかな??