そろそろ帰ります

とにかく1日遊戯、あと店の少し偵察した。
いま、某天使系カードがマジ!!きてた!!!爆ーー高い




来てたのが、アダム・アル・はる!です。
らいこーと絶だかギンは、○○っが居るから来なかった。って言ってた。
で、おれのライロ弱すぎるmmmmm
引きだけで、勝ってたな。実感した。

アダムが>
ガジェで、選考会出れるたは異常(笑)モチベすげぇ高かったし、逆に猫エノ劣等感が同じだったww

アル>
は、某MYデッキに飽きてた、から、aあれつかってた。
選考会マジに頑張ってほしい。

はる>
は、非難殺到だった

で、アルさんとはマジ決闘しまくった。他も20くらいは、したけど、デッキ変えなかったから、マジやった。
砂塵とサイクで打ち抜かれまくって、萎えてた。
とくに、アダムの砂塵が3の3で」神!
俺はベルンが冴え渡って、「猫のレベルが5区洗いあがった」言ったら ほめられた~~

グリー>
は流石の強さだった。あと、やせてたww
逆にビーストさん肥えてたwwでも、覚えてくれてて嬉しかったす
らいこーは風格でてたし、選考会応援しといた。いろんな意味でチェルモ偉大だわ。



今更学んだ事は、カード1枚の大切さですね。
まぁ、付随してアームズエイド・ガイアナイト・アンドロイドはガチ!!!ヘルストも県内!
あと、プレミ!
真剣なほど、プレミとか許せないし、あるレベルの人となると人格疑う
メンバー全員マジギレして呆れてた。


選考会の結論は
1300の子とアドが勝ちましたね。
ケントもいい線行くけどTOPは取れないんだよね。BEST8に2人居たわ家だが~~
ライロは空気1人いたとか。
9月に裁き制限だけは簡便してほしい