メモと昨日の追記

イメージ 1

イメージ 2

21だから、現地で~~~レイジングSE今週中に来るよね。

昨日は夏至だったらしい。選考会プレイヤーには、名実ともに長い1日だったんだと思った。


[小ネタ日記]
ジョ●フルのオレンジが不味い。ももの味する。
ロッ○ーリアのオレンジもマズイ。これは、変に苦くてふつうにまずい。オレンジ高等・景気の悪化でそうなんだろうとか感じました。

坊廃人のダイエットこーらの貯め込みは、以上だった!
2カートン異常あったよ!?
土日殆どと言っていいほど、川相ィこ見なかった。(‐。‐;)池麺は多かったのに

あと、高尾山の文字が見える度、笑いがこみ上げたのは
使用www


写真は坊廃人卓↑坊廃人あしw風邪ひいて辛そうでした。アルさんも
で、もう一つは他人のソラニだったんで、パシャリ

さいごに、
正しい生活習慣は非常に大事だと実感しました。
オレまだ、まとも!