のび と カンキョ‐

※注 のび太ではありません(笑)

気にしてるけど、さほど、こたえてはいない事です。
ブログのHit数
やっと8000が見えてきた!ワンキル出来る!!(笑)

光神さん20000 ハネワタさん15000・・・・・
ヤフーだから仕方ないけどねwめんどいし、たぶん部外者カウントされてない・・・筈

みんな俺ヨカ遅く始めてんのに伸びがちがうなぁ~と
そのたんびに思う。
でも、本来俺のレポだから良し!


漸く5日s見た
2タメが習慣化してきた。キングあいろんプレミはめっちゃ吹いた(^堯亜
「これで貴様も、仲間だ!!」爆笑
キング ぎりぎり 女のヒモにはなってないっぽいね。
ハローワーク安定ですわwアトラス様(笑)
「ええ~い!履歴書なんて書いていられるか!!俺に必要などない!!」
だから、ニーとなんですね~
正社員は夢のまた夢