凄い 日焼けしました

午前中 野球
午後 お迎えと調整

日焼けして、体中がヒリヒリします。


コメ辺
>嘘さん
遊戯≒ポケモン 大好きな俺としては、来月が待ちどおしい限りです。
ピカチュウ無双ウケルよ。100なっても防御弱すぎなんだけど・・・

ああ、ポケモンリーグ又出たい。
メタグロスは禁止でいいよ。カビごんも 硬過ぎるから



「カーフェスに~関して」
なんか、今日も人生のプレミス犯してアド損してるの気づいて残念な気持ちなった・・・・
みんな、はがきは、家族の名前使って応募一杯使用ね。アドだから
ヒロトさんから、ハネクリのぬいぐるみ頼まれたー
身内は、忘れないように言ってね。

大阪のカーフェスもトレード規制厳しかったらしい。573 これ以上アド取りやめて下さい
ストラクで売上調整しまくってるのに