猫は完成  あとまだまだ

イメージ 1

大会で使ってたのが、脳内では完成系まで行った。

当日ガンスリは あのデッキが圧勝かなぁ まぁ、ラス・オブ・ボンバー・ゲー!
まぁ、ヒロトさんのお土産が先ですがね

今から用意しないと、又荷物増やしてしまう俺

【環境最強墓猫】
写真の。何か  全くいいイメージ無いまま崩壊した(笑)
約4か月 フリー用の、俺の気持ちの中では空気だった存在が 解体式迎えた~
さよなら売買♪元気でいてね~~


遅れたけど
ニャん君おめでとう。優勝させとけ と思ったのは、俺だが。俺が相手だったら、絶対フルぼっこにする気でした(笑)
やっぱ、偏差値(学歴)感じたわ~~www
何気に、墓地ビをかなり困らせてた 某○神さんは、あと1,5歩で良い戦行けるとv感じたね
昨日
因みに、0,5歩は 安定! 保険だよ(笑)