マジで疲れた~「ポケモン×上市×GGダーキン」

ポケモン買ったさ~
まぁ、遊戯のモチべ「怒りの前歯」だな(笑)

で、地元まで買いに行った訳ですよチャリでwwwwwチャリ おっと!で
片道20キロは パ無かった・・・・・・・・
片道2時間・・・・・・・・
高尾山とは 言わないけど 無謀だったス!

と、同時にGGを感じた

じじいである事
ジェネレーションギャップ

まぁ、何にせよ疲れた。
最後の気力でポケモン死ながら、寝てしまう流れですーーーーハイ!



コメ辺>>
ゼロさん
選考会P出て欲しいね。つーか、俺行きたい。

嘘さん
「流石は○○と言ったところか(笑)」そんなの有るの知らなかった~
まぁ、ヤフーと違うのかな?何にせよPCでしかしないし
それは、それでいいよ