書くことが・・・・無い

朝起きる9;00
 ↓
2度寝
 ↓
築いたら11;00
トリ、ポケモン!ってニートだから、ふつうに顔洗って飯食って云々
で、やっぱカビゴン捕まえる(笑)
 ↓
1;00 昼飯
 ↓
野球   当時小学生が高校2年なって、Takeの前にあらわれた!
 ↓
気づいたら、6;00
Tごめんよ。スポーツはこんなもんさ!
で、買い物⇒帰宅→フロ→飯  で今に至る


んん~~~ 浜チャの調整するべきなんだが・・・・・
まぁ、ぶっ通しで行くからイイや!現地調整で

富山県でも、結構 PK入手できなくなってる地域多いらしいね
流石 とゆうか 当たり前 とゆうか・・・・・



コメ辺
キョウさん>いやいや!俺んとき 彼引きキモすぎました。某広島リーダー並です
3戦連続 初手ソラエク×2+ルミナス+裁き持ちの ガロス落ち の ゴーズ2回持ってましたからw
あの引きは、キチガイですよ。あ~2戦目なんかダムドまで出たし

海外版の、ブリュパック・・・・・
ヤバい匂いがする==