元公認大会

高岡

結構本気でやったけど、引き微妙で負け

 \磴世襪泪泪轡鵐福璽
◆.肇漾璽咫璽函!(スキドレ)
 キングとかじゃね?BF系

レポ
,みやん○×○
1ゴーズから、ダムドして勝ったと思う。結構きつかった天使なんに4伏せでさ
2トリシュから、ゴーズで返したけど、ヒュベ連打で死んだ筈
3終始 押されっパで、ゴーズ匂わせて、生きてた所にディサイシブで28と27落として
LPオーバーキル 事実は辛勝

▲汽ぅ匹覆ぅ皀屐漾
1縺れて、裏守備連打の、こう着成ったで、ダムドで返そうと思ったら
虎の子の、ブリザがヴェーラー食って。ゴーズは神敬>死亡

2魔法罠 援軍しか見なかったので、後ろガン無視
旋風神宣で止められて、ブラロ食って ダムドさんち~っで死んだ。


まぁ、構築の甘さが出た。引きは40点だったけどコレで勝てないと駄目。サイドがマダマダ

メインはアレで良いと思う。カラクリ使お


バンビ

1 ヒムカイ 代行者天使 ※キヨシさんーおいしいじゃぁ無いっすか!?
2以下 外武衆2・3

散弾翔がイケメン過ぎて、直視できなかったそうな。あと、みんなじゃんけん弱かったとかでw