3・31バンビ ラスオブT1

長かった戦いよ・・・・さらば。
筋肉マン最終巻の言葉ですね。卓さんのw

大会 20人前後

1 外武衆
2 アキラ武衆
3 ニッシンじゃね?六武じゃね?


んーーー引きチートだと、じゃんけんパワーとシナジーで勝てないね。

決勝最終戦は、門師範ぶんぶんEDしたら、
返し、ハリケーン門からぶんぶんし返されて、削られて負けたと

相応しい、引きですねww



で、年間ランキングは
1 ヒムカイさん
2 アニキ
3 もぶに「もっちー」って言われる人
4 俺
5 和紙の親友wwタイヘイヘイ



TOPは、大体110か120勝だったかな~?
最高勝率は71%前後だよ
やっぱ、多いね2年前もそんな大会でたかなぁ~
ああ、おととしのガ出たかも


まぁ、そんな感じでヾ錥わりっす。
みんな、疲れたらしく、ネタ使い手ぇーとか言ってた。

俺は、基本使わんな