お互いー世代交代の時代bkふぇwdvrじぇ

伝説のスッパイさんの台詞ですね。(スネークs)


昨日だったか、サイキックマスターのM上くんが、デッキ作るために7時間wikiなり、カードリストと向き合ったって話聞いて、今の自分にそんな熱意と、時間確保は出来ないなぁ―と、しみじみ思いました。



でもさー、野球ってか、運動止めて、体力ない大人には、成りたく無かったんだけど、成ってる。
ゲームも前ほどの野望、は無く成ったねーー。

AD優先の自分が、なんかなぁーとは思う。

話戻って、変わりたくない気持ちと変わりたい気持ちが有って、殊に遊戯王
正直、県とか小さいレベルでは常に勝って居たいよね。其れが出来る訳だし。


遊戯王ってかカードゲーム】
マジ、改めてUケド、デッキは2(3)個安定!!
1個だと、貸す時。飽きる時とか有るしね。
調整して、崩す安定なんですわ。
何個も持つとマジお金掛かる。パーツ何個も持ってれば良いんだけどね。


こんな内容に成るのも、ISDの縮小つぅか
遊戯王の宣伝部的な処が廃れて来始めた事とで、思う処が有ったからです。





身内でも、引退者が目立はじめてるのが現状。どうする俺!!って話。
まぁ、DMもヴァンガードもあるし。ゲームもあるで、どうもせんケドねwww



不安は、お金ってか=仕事 くらいじゃね?やっぱさ。
被災した訳でもないんで。