システムも悪いよね

ハネワタさん>
コメントありがとうございます。

今日の戦績
セツダンセツダンセツダンセツダン負けセツダンセツダン

あはは、世の中そんなもん。

昨日は、結構マシだったから、夜はやらない方がイイかも
1昨日は、色々試しましたよー


遊戯王VGね。下がるレート変わんないのも問題。
切断した方が、時間・効率・戦績も得ってゆうね。
変わった事と言えば、一応「セツダン記録は残るって事」くらいかなー

でもさ、コレは、システム上の問題で 20回に1回
通信環境悪い処では、10回に1、2回   ふつうに、本人の所為じゃない事もある


やっぱ、地区予選安定なんだって。



G.W.は結構遊戯したかな。DMもやってたけど・・・




おかげで、DVD又溜ったー






アザゼルさん、ちょっと重いケド面白いねー
大人向けってかんじ