ポケモン あ~~ 矢部ェ ボンバー 帰って来た そんな感じ

ポケモンの世界大会 全国予選の話

ソウルシルバーハートゴールド
「フラットバトル」の「ジ―エスカップ」のルールを使用。


レベルは51以上のポケモンは50に補正統一されるとゆう 従来のバトルタワー方式
(地味にここで、ロム1つしか持ってないプレイヤーに優しい!?し、技の激選可能)
で、注目の



使用不可 いわゆる、禁止
ミュウ・セレビィジラーチデオキシスフィオネマナフィ
ダークライシェイミアルセウス



制限 ※2匹までてもちにいれ、出場されることができるポケモン
ミュウツー・ルギア・ホウオウ・海オーガ・グラードン
レックウザディアルガパルキアギラティナ




――――――――――――――――――――――――――――――――
かぺぺぺぺ
1体じゃなく、2体だよ!!!??どんだけ。
まぁ、僕ら世代なら知ってるミュウツー=PK界のダークダイブ 強欲な壺 レベルだよね
そうすりゃ バンギラス とか 凶悪PKもスルーなるわな~
蝪丕砲痢 ̄燭押+カートリッジタイトルモンスター2トップ(ルギ・ホウみたく)で無双させてあげようとゆう、活きか?無謀か?分からない大会采配のはからい
地味に今回から スイクンなんかは、激選出来る訳ですが
まぁ、どうせ のしかかりのマヒ率やら せいなるほのおのやけど率やらに始まり
果ては、れいとうビームのこうり率と かみなり だいもんじ系の命中率に
一喜一憂するんですよ
だから、自分のプレ磨く方が安定かつ堅実
おれも、バトルタワーでがんばろー