なんか平和~~~の 使者~~  と  卒業

なんかな。選考会とか気負わないと楽。
でも行きたいケドw特にポケモン
遊戯の比じゃないほど ロスだっけ?ハワイへの旅行は立地な筈

なんか、首都圏のTOPプレイヤーも、諦めてんのか、ゆとってんのか2~4敗はするみたい。
まぁ、地方に花を持たせる気だな。ゆとりも大きいけど。
ちなみに、30-1だと96,7%30-4なら88,2%
勝率9割の戦いかなぁ~

あな、行きたし!!

他の人の近況みても、さまざま結果は有る訳だけど、短い春休みに向けてダレてる(笑)

んな訳で、PK6割遊戯4割やってるけど、脳内はどうしても遊戯に傾く。
コツコツコツと徹夜はしないが♪・・・
「ぱ^-^ふぇくとえりあ」聞いてモチべ↑する。

ガジェとか恐竜組みたくなったしw
アンドレなら次元バブ的恐竜回せるなw


PKは、対戦慣れはしたけど、伝説戦やって無いから不安かなり残る。
ミュウツーまじステータスぱねぇ




あ!!明日タッグ大会なんだってね。
あああ、明日タッグ大会なんだってね!!  2回言った。



はなしは戻る。
うちの手持ち、かなり卒業してった。漸く・・・・
卒業=Lv100ですね。
最近んガチしか使って無いから、レッドが弱い。積んでくる耐性高いワタルくんのがウゼェ
が、それも大したこと無い