構築?? 有意義?? ひかりががやくやつ

DVD整理した

あと、てんちょー五月蠅いから入金しといた。G3はあと2週待つだけ

あと、パーティー構築

とにかくさ~~「伝説要中尉PK」に参入してくる確定なつおさを誇る奴bですよ
光ってる奴ですよ
1300円前売り(大人)な奴ですよ


奴の名前は「エンテイ
今、エメラルドから送って来たエンテイを調整中なんだけど・・・・・

みれば見るほど、残念な子すぎる
物理系なのに オバヒをFinにしなきゃ な ど


実践のムヅカしさを考えると、どうしても奴が必要になる
オバヒ に 加え しんそく まで 付けてくれてる始末

あばば、みなさんヤリタカッタ事全部出来るじゃないか


でも、ウインディの相互互換な立ち位置は変わらないなぁ~
「威嚇」強すぎるから・・・・・
遊戯でも、ワン切るはやったら「威嚇(する方向)」だしな(笑)


ただ、ヤッテ来るの公式だと、色違い限定だから面白くない。

やっぱ、俺なんかは、色違いで「サポート系」とか裏かいた賢者プレイしたいw