レポ

書いてこうと思います。
修行日記

.錺ぅ侫.そ蠢А 
P;トリトドンシャンデラグロス、カポエ

トリC振りでよびみず、発動で厳しかったけど、シャンデラで撮ったADで押切。途中プレミで0;1交換したw


2戦目 〇
P;リザードンキュウコン、土台トス、ギャロップ
草・炎のキュウコン晴れパ ヤリタカッタ奴。
酸パワーこえーも、もんじ空振り。返り討ち、土台1キルぎゃろでプレミも序盤のADで圧倒

3戦目 〇
P;さる、6Vギャラ、6Vグロスユキノオー
猿が試合作って逃げる、ギャラがもちもの込み10万耐え、で電磁波まきまくりからでAD取る、
グロスミラー素早さ取られるから、チームでカバー、途中撒いた独で「まもる」の40%引いて勝ち

4戦目 ×
P;キッス、ランクル、ブシン、ジバコ
トリル決めさせて仕舞い、プレミもあって、予定どうりいなされて負け
磁場コさんドヤ顔

5戦目 ×
フシギバナ、ウィンディ、カイリキー、スイクン
ウィンディが「スカーフ、バークアウト」と分からず、先発かき回されまくり
スイクン降臨で投了

6戦目 ×
p;イーブイパ。ダース、シャワ
完全に相手の独断で負け。経験値の差
殴る>残る>交代読まれる>抜群>劣勢を3回したら、全員赤ライン 投了

7戦目 〇
p;クレセ、ハリテ、ヒードラン、ノオー
レート150以上↑の角上
トリル+猫だ魔を簡単に許し、冷ビでマンダ持ってかれる。最悪序盤も、威嚇でハリテ下げてくれたから、ツケ入る隙有った。トリルがキレる瞬間にP合わせ総攻撃。優先権掌握して勝ち。
ノオーの粘りがやばいかった。


総括;ゴリゴリ性格ミラーなら、勝てる自信ある。
でも、経験値の足りなさが浮き彫り。
強者は、メジャポケの崩し方が上手過ぎ。
コチラの、賢者プレイングも想定
特に、ネタパゆーざー程強い。