あしたー

は、どうすんべ?

取り敢えず、日記

16日ポケモン出来ず。バンビ行ってストラク新弾診断(かつてない、イイ感じの1;1ストラク

17日バンビで、大会あと錬金術

18日雨で野球無くてヴァンガ1落ち、遊戯まわり

19日寝不足栄養不足の中仕事。お昼寝して、今に至る。


「来週末」
DMの新弾発売。遊戯。店舗OPとかイベント目白押しの中。
金曜からはねまん行く。AD損
まぁ、イベントや死ね
さらに、帰還して日曜出勤!!イイケド、午後とか夜にしれや。寝かせれ


あー、後ポケモンもINT始まるね。プレ選考会。今日はちょいとやろうと思います
その前に、育成かな







「コメ返」
うそっ@pさん>だよね。まぁ、俺の方は、あんなに多いあなたの記事全部見てない訳だが。記事だったり実践で得るものばかりだよね。ふぶき必中とかw微妙な記憶違い