10-10 タッグ

優勝!人数多くて20位じゃね??

俺 帝 T 墓地ビ

チャーリー と ゆかいなな仲間たち がんばった(笑)
ごめん 名前分からんから 今度言えば覚えるから(><)


1 回線  賢者タッグ ○○
1普通に 2 メタぽ とか ガイウス糞いの射抜いて ピンチも 相手プレミー
まぁ、Dエンド と スキドレ弾圧光メタビ だから アンシナも良いとこw
2戦目は 負けてたな スキドレ メタポ 強すぎて

2回戦 (名護+音也)さん ライロー+儀式 ○○
裁かれる前に、裁いて 頑張った。終末の対象にバリエーションあるともっとつおいなぁ と思った
俺が、2戦中 モン3枚しか引かなかったのはウケたw

3回戦 チャーリーとチョコレート工場のゆかいな仲間たちw(長っ!)○○
1Tの嵐 強ス!!  メタビに墓偵 硬ス で圧勝
2邪神=嵐なんで 俺のゴーズ トラ語に 身内のダムド噛み合って 圧勝


Tとは、引き勝負で 甘-度マスター引いて勝ち




対連星○(※効果;デスかっと出来る)が身に付いた(笑)

後、対ハネワタ○ 対Zero○ 持ってるw
でも、明日消えるかもwww  試合はAD ディスADの塊だからww