鼻ゲイル

イメージそんな感じ・・・自分が。
ザルーグくん なんか 無駄に モチべ高い
つーか ももんが もそうだけど、ティガもだし 多分RITAなどEtc・・・・

何が、言いたいかって。「受験生だろ?120%分かりますがね、俺は」
後悔ない、勉強しよう


昨日は、人生に疲れたんで早くネタ
で、日付変わって起きる>寝れない 訳ですが
HEROビがムズイ。
一番強いのが なんや ディアボテーヴァ型
理;ワン切れるから・・・・切ネェ
自分の構築の無さに

なんか六部組みたくなった
とゆうか、参考に成るようで成らない

カード1枚で24打点 が今期の目標みたいの有るからなぁ
それ以外は、高い水準の効果が要求される


その点、制限以外 HEROカス

カオスエンドマスターとか考えたけど、ディアボとシナジー無さ過ぎ
白くて2体の、9で強い子欲しい・・・・


あな、弾圧が嫌いだと再実感する