かつらがわこうか?マイ(ナ-)ポケ効果??

ジンクスの58勝乗り越えた。
もちろん58戦目は3体連続冷凍ビームで「こおり」ましたが・・・・・
サンダーが気合で、即破って
カニはラムで辛勝

ただ今124連勝中!!

にしても、呉セリア やばすぎ。。固すぎ
マヒ無しならタイマンでメタグロスが負けてた

マイナーPK、てってのが
メガニウむ、プクリン

に、しても彼の最速PKが強すぎる
ノワールはみがわりウザいし


今日さらに眠り系に絶望した
うたう 命中率0% 3の3のはずれww
催眠術 20% 5の1
悪魔のキス 100% 雪がくれぶんしんに当たったのは脅威 1の1
ダークホール 100%(一人一人には70) ドーブル無双




・・・・・・・・・・・・・・130ピッたしで止まりました。
なに気無い、殿堂入り1匹のパーティーに負けた。
エース サンダーが何もせずに 落ちると辛い

エーフィ・フーディンなど 特殊アタッカーはやっぱ強いね。先発として