ごちそうの時間

安定の夜やらない。
強いからwww


1 1581 ×
ノオー・トルネ・ラティ、ハッサムヒードラン、カイリュ
選出;ノオー、ヒード、トルネ

お互い、ハンドほぼ想定済み。ただ、俺のが天気撮ったのが予想外
なのに、3ターン交換しまくりの際、俺の全ミス アリ負け、つかGB選出露骨なミス

レート、15以上は尊重しよう


2もぶ1441 ○
フシギダネ、エーフィ、ダイケンキ、電リュ、フライゴンルカリオ
選出;ケンキ、エーフィ、ルカリオ
ふつう。3タテすげきだけど、カウンターとか、壁両方貼られて結構削がれた


3 1500 ○
ムクホ、エルフ、グロス、マニュ、幕府、ラグラ
選出;エルフ、マニュ、ムクホ
エルフ読んで、相手クズだから3タテ。 でも俺もくそプレミ


4もぶ1476 ○
打撃、サンダー、ノオー、ハッサム、貪ふぁん、シャンデ
選出;シャンデ、ハッサム、ノオー
炎で3タテ

5ふつう1499 ○
ハッサ、デンチュら、チラミ、ガブ、フワライ、ユレイド
選出;ガブ、フワライ度、ハッサム
ガブ、めざパ調整うざす。サメ肌だし遣り込んでる。まぁ、でも、先行ADとフワ弱くて勝ち
置き土産カラノ>ハッサム剣枚はひやり


6うわて1550 ○
クレセ。ヒード、カイリュ、スイクン、エルフ、ブシン
選出;ヒードラン、ブシン、カイリュ
初手ゴリオバヒが外れて、先発読んでたからAD取って勝ち。カイリュ‐強すぎたけど2;1交換
ブシンは、もち性能差

7ふつう1500 ○
バンギ、サンダー、ラティ、ハッサムマンムースイクン
選出;サンダー、マンムースイクン
サンダーマンムー出し入れ、の途中で俺痛恨のボタンミス、1ADで負け。
スカーフボルトちぇん使いにくそうだった

8うわて1591 ○
クレセ、ヒード、カイリュ‐、ガッサ、メタモンスイクン
選出;クレセ、ガッサ、スイクン
ハンド予想して、誤魔化して勝ち!!熱かった。クレセ嫌い
スイクンって飛び出て来ないよね。みんな隠す


9よわい1486 ○
ジバコ、ランク、ガブ、バンギ、ナット、フワライ
選出;地場、ランクル、ガブ
お互い、予想来る。先発俺が制して、2匹目ランクルが4倍空ブルから、差が出た。
最後、剣枚じしんは怖かったし、相手、ダブルチョップじゃないならワンチャン有った

10もぶ1438 ×
ラティ、キッス、クレセ、サンダー、デラ、ゾロア
選出;キッス、ラティ、クレセ
上手く立ち回って3;1の状況
まぁ、死に出し、クレセこうげきない。
なか、かげぶんしん1回で噛み砕く3回外れる 負けw運ゲー

11ふつう1497 ×
ノオー、ガブ、サンダー、グロス、ブシン、ウルが
選出;ノオー、ガブ、サンダー
エッジ空ぶって、その差埋まらず負け。ガブなど苦手相手の安定は良くない

12ふつう1500 ○
マンダ、グロス、ノオー、キルレ、バンギ、ハッサム
レイド、マンダ、グロス
読み負けで、後手、でも、構築プレイング弱くて1;0交換
マンダは河原怖かったけど、スル―相手が引いてくれて、
グロスでんじは捲けてから安定勝ち

13もぶ1500 ○
サザン、ゾロア、ラグラ、グロス、カイリュ‐、ピカ
ネタ。安定で押切もえww

14 1474 ○
バンギ、ムドー、ガブ、ノオー、冷蔵庫、ギャラ
選出;ガブ。ギャラ、
つか、やりたい相手だけど、分が悪すぎw構築!!おれの
スカーフがゴリ押して来て、調整されてて、げきりん丁度切れるから交代、きつす
負けたと思ったら、ロトム「ゴースト」消えるンネ。最高のパヲして
ギリギリギリ勝ち!!


まとめ、
・お荷物1匹
・使わない筈が、メッサ使ってる奴。一人
・ガブとグロスの遭遇率以上 まひして、「あっそ!」状態
・カイリュ‐に困った事無いケド、強さは異常

クレセ、冷蔵庫の安定感ぱない ほしすw