ポケモンしてフテ寝します

けんぷふぁー見ようと、帰宅PC起動!
「何回やっても、なんかいやっても、どうがあがー始まらないよー♪」

全国の、みなさん見てらっしゃsる!?
じゃぁ空くの待つの安定で。。。。。
まぁ、でも見たい訳ですよ。

お宝の大会は、優勝しといた。ガイウスと、黒衣の大賢者と白夜の女王もらっといた

激簡易レポ

1賢者○○遊星っぽいの。1普通に2セイバースタダをゲイルで迎撃して勝つww
2ひむかいのあにき 1ぶんぶんぶんぶん圧勝2しるヴぇすと・スタロ-・・・だっけ?
3キング 1爆死アノ引きはマジ神2てっぺき3あんてい

なんか、ポケモン集めンのダヤイ
育てるの、何匹もいた頃がなつい
なぜかって、いちいち捕まえるの事態が必要だからです。
前は、旅の途中見つけた奴は全部捕まえてたから、大概持ってた