なんかヤダ

ヤフーのブログで、「ダークキング」居る。被る
ウザい。まぁ、大概気分で半分はHN変えますがね
消えていただきたいです。

コメ辺>
誰かわかんないけど、検討はつきます。
やっぱ、ジバコじゃないですか?先頭打者として「電気」タイプは余りにも優秀なもので

なんや、「みず」「ひこう」の個体が多いからです


俺の先頭は、やはりもう
満田×広上さん(転じてサンダーww)に固定ですね
威嚇モチの、超ハイビなんで 実質確実に割れるパーティーが「あられ(霰)・と雨P」くらいしか居ない
ふつうの「れいとうP」とか「岩雪崩」「ストんエッジ」じゃ落ちないから、返り討ち
まえ、負けてるのも
氷>ポケチェんで2体とも凍る とか
十万はずれて、零度とドリルは当たるとか
エッジ3連急所とか 糞ゲーのみ

あとは、そこら辺すら、考慮に入れたい



教訓は
≪1割れいとうも実は3割≫ですかね。何度ここいちで凍ったか