流石にやめた

イメージ 1

ゆうぎおうの整理。幾ら好きな事でもやめた。
きついわ。

開封から、ぶっとおしだから

シクは
ウィクトーリア、ライトエンド、エンじぇ07、賢者ネオス
難か又、世界のレリあたるし光の結社か、光神さんが誘惑してる希ガス
まぁ他は、ぼちぼちと
まぁ、ライロー使ってるからかなぁ~(笑)
不純物有り過ぎですねww


pkしてねぇ、できねぇ。

ハネワタさん>
んー。エヴァも安定ですよね。興味ないけど


【嫌な夢】
なんか、はねまんの大会行ってデッキ忘れる夢www爆圧敗www
朝から、精神>>弾圧喰らった
なぜか、にゃんガ居るのと、ZEROさんが一緒に帰るとか言ってくれた。
最初「オメ-がデッキ忘れるなんて、あり得ないことするから」的な事言われて更に萎えてた。
夢なのにwww
そして、店長が冷たくデブ爺。ここで、気付けよ。
昔は、「コレは夢だな」と気付いて抗えた自分がいたからww
んで、消し忘れ目覚ましで起きる・・・圧敗
まぁ、おかげでブレチャンのメール出来たけど+エクストラ【デッキ忘れる】に直ぐ気付けた自分www


クリスマスの、ブレイカーズの目―リスは、さみしかったなぁwwww
リーダーの私信がアレだもん(笑)