わたしのきおくがたしかならば

ガチ山君が 裁きのプレマ使いに(自慢しに?ww)大会来るでしょう(笑)
マンガ倉庫から、軽くシャークシタそうで(笑)2


BTS勝てない・・技の幅 素早さと弱点を突ける事
まぁ、要はまんべんない 強引な突破力のみですな
それでいて安定

まぁ、水パ=雨パじゃん!
伝説系じゃん!ドラゴンじゃん! マンネリだね。育てなおすのメンドイ



昨日も、50HITギリギリしたー
約1日更新しなかったんにあざっす。まぁ、そうUのって多少なり響くなぁ~とわかった


あ~GOLD今年 来週かー
情報は遅くとも日曜中だな。サイドんで水曜だがそれは無い

ちなみに俺は・・・・・マンガ倉庫で買うわー
予約すっか



ああ~。プレミー
英のストラクまだまだじゃん!何気に日の発売して1月しかたって無いし。
我慢できない俺なんにー
まぁ、いいや作らんから スル―安定