E-的に募集

日アナザー・ネオス ノーマル優先 米だします
日メタモル・ポッド  地味にSRしか無いんで

土曜とか日曜に

MOI>
お!コメントみてくだすってる!いいね
トワイライト
の意味は、(明け方の)薄明かり
って意味らしいから、要は タッチ(薄く)ダーク要素が入ってるって言いたいんだと思う

つーか、皿ダムド入れたら最早トワってないと思うのは気のせいだろうか・・・・

ネク3キャリ1皿2ダム1ゴーズ1 8枚・・・・ぎりか!?


【安定と概念】
要は、何が言いたいかってUと41枚が熱い!つーか強い
外人とか、日本でも 居るよね。まぁ、にゃんとかもしてたし、俺もしてた頃有る
ボンバー環境じゃないから 相手を詰む 或いは、必ずフィニッシュしきれる札が有るのは強い

弾圧ぴん キャノソルぴん クリスティアぴん メタビなんにフェイダーぴん
そんな感じを言いたかった