マックど と マリオ は凄い

ニューSPマリオBRうぃ~が
早くも、7週で300万出荷らしい
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/revolution/?1263899961

がソース↑
やらなきゃ、やらなきゃと
DSのすらヤッテ無い。。。。。。。
超あんてい良作らしいのに・・・・・・・
まぁ、俺ん中で アンチ1位くんが有るからだろうな
ソニック>マリオなんでw

マックどは、過労死の事書いたら初の100越えHitが200越えて行くとかビビった。
新鮮かつ、汎用される話題 で 身近なもんだからね~


まぁ、マニア内容歯科書いて無いんだけど。


ああ、ちなみに「マックど」としてるのは
気にしないと、マクド 気にするとマックって俺が言うから、間をとったんと
たまたま の タイプmissがアイまっただけ~

ターミナルは軽く我慢したよ
シェリアとこばと。で我慢しといた(笑)