すべりこみ 先立て

ふぅ~~子w


コメ辺
ほんとだ(・ω・)写ってる。良く見てるねw

イオンのは、「されたし」=「どうぞしてください」の意
修正めんどいし、分かるだろうと・・・・ね


マリテニかった^-^。キューブのw俺のじゃないがー
流石、地元。あると思ってた差


ドラクエやり始めたよさ。
やっぱ、SFより劣る部分有るね。つーか多い。
処理b遅いもん。あとOPの音楽。物足りなさ過ぎ。
まぁ、2万の本体に付いてくるスピーカーに無理言っちゃだめだけどね。


あ~旅人歌聞けるように、ムドー早く倒したいわ。



妹に、勉強教えた―。三角錘割る3しなくて、圧敗だったwブランクおるうべし(笑)