正解?と 世の中について

注意しててもくらっちゃう。俺も捕まった。圧敗。  な 速度違反

んで昨日の

ちなみに、実際は
相手は奈落バックの、ガナシアATK>からの最低限の札しか持って無かったんですが
俺TOPは、誘惑>シュラシュラ 楽勝でした です(余りの良札にプレミしたのは秘密)


【では、解説】


まぁ、初動
.好織精遒辰謄丱奪に嵐の耐性つける これは、俺考えれんだ。つーか良く忘れる

ここで、サイドラssは、攻撃的かつ凄い一般的
先ず、コレが頭に来ない奴は、遣り込みor引退 推奨

んで、まぁ

ここで、次重要と成ってくるのは
自分のハンド と 相手の持ち札

訳だが、少し視点を変える
相手に既に先行でアドバンテージが有るので、先ず其処を何とかしたい
とゆう回答が

◆攤戎弌Ε潺薀侫セットEND】(どちらか、或いは両方)


話もどって、伏せは
1奈落・幽閉・月書・激流ミラフォ がこのターンに生きる者
2嵐・サイク・砂塵・寒波・トラスタ・スタロ が次のターン移行生きる
が、考えられ

3デッキタイプから、考えられる嫌な札
が≪魔轟神ユニコール≫ 無駄にカードを消費すると、全くの奴のペースです

4あと、印象に残るのが「幻獣の角」 攻撃しないと、メインでは先ず遣られます

5最後に成りましたが猫やサモプリ+貪欲も視野に入れなければですね

まぁ、ココからは考えてください



ちなみに、現場の意見は
日向・水上 サイドラss様子み 1伏せエンド
T 砂塵のみエンド
俺 砂塵ミラフォ エンド    ですた。


敢えて、サイドラが奈落落ちしても ゲイル で殴りかかるのも全然アリです
だって、オネストだって考えれるから カルートを盾に咬ませ犬にする訳です
その場合、永続系による縛りは突破できませんがね