フレッシュ

みずがみではありませんwww

Vジャンプで
エクストラパックの情報が満載で、普通だったら

「え!X-セイバーこんなに強化されるの?」
「素早いハムスターってなんでこんなのが取り上げられるの?微妙じゃない?」

とか、賢者っぽい事話してたんだろうなぁ~~~



そんな訳で、エクストラパックの記事なんて完全スル―な自分が
フレッシュさが無いなぁ―――と思っただけです


規制インフルとX-セイバーが何処まで戦える事やらww
ダークソウル無いけど



日本のエマブレはお財布に優しいみたいですwww
外国さんは、直ぐ
樋口見てから、野口余裕でした! ですから
普通に諭吉が ベルんベルンされるもん

ちなみに、コメント消さずに記事消してます。先立てだったんで
>ニャンさん
ポケモンも発売されたら、無謀3ばりにターボします