仕事抱え込みすぎたね

おかげで、久々に土日 家から1歩も出んかった。
つか、サク朝 PC入力情報が全部飛んだんで、3時間AD損して寝れんだんが悪い!


明日(今日)も、気持ち的には 大会行きたいけど、時間掛かるから パスかな


王子には、お金返さなきゃ、なんだけど。。。。ごめんねー
実家かえってりゃ、いつでも直ぐ渡せるんだがねー


ゲーム】
スパロボクリア、したけどなんら感慨がない!!
ボスみたく、アクリプで「ぶ~~ん」の方が面しかったかも

アビスしてぇケド。グレイセスも、ぶっちゃけヴェスぺディアもやりたらねぇんだよね。
持ち主には、悪いがw



マジ、本仕事無いからって、仕事入れ過ぎた。



ポケモンとか、やる暇出来ないね。でも、ポケサンはみてるよw



遊戯・DM
部屋が嵐で、デッキもまともに触れてない
故に、触って無いカラクリなら使えて、
六武だと、エクストラ組めば大会も出れる

ん~~。サイゾウくんくらいは使いたかったが、まぁしゃぁない