ひろいもの

以下抜粋↓↓


昔会った人とか、全然顔と名前分かりません。
いろいろお世話になった、有名人なDK社長さんと、
掲示板で見た種さんと、
Tさんと、
富山バンビ最強となっていたヒムカイさん
は把握できましたb

あとは、TGガジェ使っている人いました、その人には新湊で戦ってこの前フルボッコにされたw
新湊環境では勝てると信じていたのにwwww
強い人に環境が支配サレテたー。←←たぶんこれ、ふじまるアニキですね~~

連星さんだった人がわからないー
モイパスさんわからないー




アニキが、新しい称号を手にしましたねw
「新湊の侵略者=新略者」 或いは。「もブレイカー」
または、おしんこデビル=新湊の悪魔

来週からは、Dアニキかな

Dはねずみとも掛けてあります

会長や斎京なんかに、イイネーミング募集