過去と未来   あれ?と不安

ありますよね!そういえば1200記事

かつてない、ゆとりが生まれてるのだが、理由は「コレ」と言ってやるもの(うちこむ)が無いから。
で、去年とかの記事見直す


昔はいっぱい「先立て安定」してた

【2010の10月】
・決算で有る程度忙しい
>が発売近いポケモンをやりこみたい
・新潟CSも行く事決めてて(汗)
・Tに調整してもらったら(多分相手ドラグ)フルぼっこ喰らって悩んで、旋風
>当日は、ルールに負けてめっちゃ悔しかったケド仕方無さ過ぎ。

・モイパスの復帰を待ってたw
・当時工大のエースは健在だった
・かっしーの真似しようとしてた
・錬金覚醒の初頭
・バンビランキングが割拠しはじめたらしい

【200910月】
・はじめて、毎日日記書けた
・まさかの、ポケモンソフト無くしダグトリオ家なき子
・弾圧
・人生で初めてハーゲンダッツ食べる
・ももんが=ホリナだったw
・遠征いっぱいしてた
・キングがキングに成った辺り(笑)
・因みに この時俺>>>キング>>かいちょ~ だった懐かし過ぎる、昔

【2008 10月】
遊戯公認 初優勝



原点に帰ろうと思いました。
勝つ事です