バンビ2・19 とか レポ

1 シルバー(「たかし」って書いてた)  ヒロビ
2 太一  ヒロビ (超融合で喰われたって言ってた)
3 俺    虫
4 かっき ボビー


あ~、俺よわい。
優勝したくなった


レポ
1 スキドレSin墓守 ○○
(莠蕕噺紊剝した所で、Sin出てくるもサイクTOPして、相手後ろ間に合わず、ダンセル
□より強い感じ、ライコウサイク×2でサイ・エン2回いなしてダンセル

2休み

3ニャン カラクリ  ○○
∥進じゃんけん、負け、ゴリ押したら割と通ったから、バック剝してダンセル
∩蠎蠅△蕕って来て、クイックか超展開されたけど、ブラホ引いて、プレミ解決

4 シルバー HEROび ××
)無しの辛いスタート、じゃんけん勝ちをバックで守って、押すも、ヒロブラ強い。
ヴェーラー喰らって、エクシーズシナイプレミして、流れ持ってかれて、サイクで自身割リ回すのの忘れて負け
▲好痢璽泪鵝,鮠綣蠅使えず、クズ、蜂無くて攻めきれず、プレミしまくって負け
↑と同じ事してたカナァ

5 墓地ビ ○○
´◆.汽ぅでバックわっとぇ、ダンセル普通に通って、返し無くて楽勝


俺よわい