nん~~寝れるね

仕事終わって、俺の部屋ちょっと寒いから、布団なかで、このPCいじるやん!

温まって来るやん>眠いw

ばけ読もうかと思うけど、目がシバシバするから、なんか後回し。でも、見るよ!!今日は



ん~~、cs行きたい。
ケド、
そして、めんどくさいからってのもあるし、富山でやって欲しい。
それでも、無ければ、何処でもドア(笑)

自分でするなら、年2回ペースで開きたいね。

まぁ、場所取りだけだったら、出来るんだけど、受付とかの
サイト作りがだやい。


この、ブログでも分かってもらえるかもだが、全く読み手の事考えられてない。しねー。

面白みが無いとUか。。。(まぁ、たまには面白い話は拾ってくるが)


とにかく、この前の(はねまん)ガ、はがゆい訳ですよ。
自分のプレミとか、デッキを信じてやれて無い辺りとか。


まぁ、そこら辺、昔の選考会システムが良かったね。
2カ月で125勝~60勝を本当にこなすと、研ぎ澄まされて区からね。

イロイロと。

勝利に必要なものが。

昔の惰性でやってるってのもあるんだよねー