あ~あ。考えさせられた

金曜 抜けだせない事決定!!

いつでも、いい仕事を後回しにされたよ

そしてCS。。。。道のりは険しい

つか、考えてみれば、自分以外の人間を動かす事に成るんだら、大変なのは当たり前
難しく考えたら、そんな事出来っこない訳だけど、会社経営と同じ
なんとか、足並みそろえてやってかないと



んで、mixi開く、なんか良い関連無いかと、初めて、学校検索かける

みんな、やっぱ、小学校の事なんて、捨ててるねぇ~

まぁ、その人の価値体系に関わってるね。
やっぱ、嫌な過去とかは触れたくないんだろうね。

結構、結婚してて思わされるところもあった訳です。
渡米、帰国して、今や6社を持つスーパービジネスマンも居た。

まぁ、ミクシィだから、ホントのホントとは限らないケドね。


だから、本名 出してる人めっさ少ないもんな。結構カモフラしてる


とまぁ、変わりもしない、過去や今の事考えたり、その前はやたら怒られたりと、今日は1日俺的にかなり無駄な日だった




下手な考え、休むに似たり、では無いけど、行動あるのみ!
「振りかえらない」では無いんだが、「後悔しない」が信条だからな


まどマギ見よ。
化けも読も

ポケモン出来ないww