軌跡の世代

奇跡なんだけど、発音が「軌跡」


ジョイフルふぇいず中

これだけ長くやってると、(富山県でカードね)世代ってか、年表・年代作れるよねって話した


2010~去年は富山最強時代だなってww思ったのがはじまり

じゃぁその前は
たぶん、2009~2010はランセっつか戦国時代ってか群雄割拠時代かな


ふじまるとか、ニッシンとか、
脱落組みはちゃ~り~、キノコ、Tとか


じゃぁ、その前は?
多分モブ時代かな


「そういえば、嫌いな記事」
勝った時しか、レポ書か無い奴。
まぁ、つまりが、オナニーレポのやつ。しかも、負け試合のレポなんか特に適当なくせに
自分が勝ったったら、事細かに「プレイング」上手かったんやでー
をかく奴。つまりげい・・・・ww

俺は、むしろ負け試合を重点的に書く様にはしてるんだが、どうだろう!?
ただ、昔より、大会多くて 記憶適当過ぎだけどね