家にCD有った 名曲 1993(笑)

2番の方が、改築の余地が無いww

「歌詞」
1993 プレミーした Oh 君に夢中
普通の人だと思っていたけど
mOVE 人違い Ohそうじゃないよ
いきなりプレミってしてしまったよ 夏の日の君に


まるで別人のプレイング Ah 富山のエンジェル
君は初めて僕の目に見せた その構築ーそのセクシー

店1つも無い 走るとなみー Ah 新規のカード(プール)
ざわめく街を切るように君は トビウオになった

*ドラマティックにSay Move
 ミステリアスにSo Light
 こんなに一緒にいたいー

1993 プレミーした Oh 君に夢中
普通の人だと思っていたけど
mOVE 人違い Ohそうじゃないよ
いきなりやってしてしまったよ 夏の日の君に


2番」
服の上からは計れないね Ah 色っぽいチャーミング(もん凄いプレイング)
僕の視線を避けるようにいたね 意識してしまう

スキャンダラスに Say Move
ダイアモンドにSo Light
宝の山だよすべてが

1993 ジェラシーさ Oh 君に夢中 
僕には合わない人だと思った
Love 今日からは Oh とんでもない 
不思議な気分にとまどうよ 夏の日の君に
* Repeat