指摘

ひなんってこと成るけど、書いて気づいて欲しいね
http://roriakikunn.blog71.fc2.com/blog-entry-146.html

決勝動画
1戦目
\霽?Α1ターン目選択肢として かなりアリのプレイングだけど、だからこそ、モンスターは出すべきだった
▲ジェ側 初ターンは金魚でしょ まぁ、アリにしても、2ターン目サーチ忘れたらね。。
BF側 フォートレスは放置か カタス作ってEDでしょ。

2戦目 BF側のプレイング当たる。アレは良い!
ガジェ側 ここから プレイング弱過ぎる
.汽ぅ疋蕋咤咫 .吋△盍泙瓩織汽ぅ疋蕕覆里法単騎だと自分の展開を相当妨げてしまう。喰われるからね
カルート探りいれるにしても、じゃぁ、ほんとガジェ引いてから
ヴァ―ユじゃビート弱いし
▲殴ぅ襪紡┠穃。流石に無い
ゲイルもビート遅いし、ブリザで釣られるし、それに激流とかマジ無い。そもそもガジェで潰せるし

で、3戦目
ゞ瑤錣譴董其れに、幽閉使わないの無いわ―
何故なら、GBAダムドあるから。あとトラゴ。しかも1,2戦目の自分のプレイングと全く整合性ない。一貫性ない。
▲泪轡鹹媛辰撚イ襪遼困譴襪掘
6盖玽ジェ警告で止められて、トラゴのケア楽にしてる。あそこは、金魚セット

BF側はまぁ、理想的に回ったって感じ