書いて無いね。 あと、生粋の富山県民じゃないけど・・・

ブログあんま、書いて無い。
見てくれてる人、殆ど居ないから、「まぁ、いいや」
が多い。

やめないけどな!(制限で移転しないのかとかは思う)


他の人、Twitterに、やら、ツイキャスやらに流れるのも良く分かる。
書きやすいから。反面良く見てないとタイミング逃す。

「とき」「任意効果」やねwww


フェイスブックなんかは、チョイ重かったりするけど、見てる側が見やすいし、気持ちよかったりする。
整理されてたり、色合いとかいいから
Mixiは、扱いやすい漢字なんだけど・・・・今更って感じか。あれも



「TVの話」
・年取ったw「昔は、何が面白いのだったわー」が
正直見てて面白いTV番組ひじょうに増えた。

・黒バラ ・さんま系などなど

今は、そうU考えの人居るって、対策考えれるからって感じ
「5ちゃんの地域番組」
コレ見ても、面白いと思えるんだから、実に年を感じる

富山市の【池多地区】
って処のはなしだったんだけど、
「どれだけ知ってる人居るかなぁ~」っと思ってみてたんだけど
コレが、仕事柄知ってる場所ばっかなんだw

場所・富山市開ヶ丘(だっけ?呉山 旧医科薬科大学の辺りなんだ)
番組内容は地域説明なんだけど
・池多の歴史 分離と合併
・田尻池の白鳥
・農家説明(りんご
・貸出農家説明        だった

それにしても
富山市ひろい・・・・合併の悲劇とUか・・・
地区多すぎて、5ちゃん 番組こまらんね