書いてないなぁ~。書いてないねぇ~

えー。なんか新しいこと始めようかと思うわけですよ。


結局なにもしないのですよ。

終わり

終わっちゃいけないんだけど。。。。


「アニメ」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」見ましたし
ハンターハンター、キメラ蟻へん」いきっ読みしました!!

ハンタは説明扶養。かな。「字」多かった


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている=「俺ガイル」なんだってね。
原型とどめてない、、、、、、

感想としては、かなり共感してしまって(残念だがw)面白かった


遊戯王
嵐の前の静けさ。だと嫌なんだが。。
海底で手から」ですよ

…耕遒任泙
△覆鵑、ルール変更がなされるらしいけど、しょうもないことだと思う。
(しゃかぱち、禁止とか、イエローカード制度とか)


「ゲーム」
ぼちぼち、マザー3
パワポケ9・10を結構やってる。俺ぺナでHR打ちまくりで気持ちよくなってまSU




アニメの青春は間違っているけど、ないわけじゃないんだよね