最近 面白い 俺ン中アニメ

「この素晴らしい世界に祝福を」=このすば

相当面白い。85点 ただ、尺の加減で
明らかに、削られているであろうことと
次回作(第2期)などが全く、期待できないこと

テンちゃんこと雨宮天がじゃっかんミスマッチな処 ですかね
頑張ってるし、大好きだから、俺ン中では 有 り のラインは超えてるんだけど
もっと適任はいっぱいいたよね。

バカキャラは似合わないんだよね。ほんのちょっと。
モン娘のミーアが限界。

そこらへん、VGのこもりんとか 悠木碧とか まじ、感動するレベルにうまいよ。
むかつくキャラも、メインキャラも イケる

メインは、若干レパートリー 不足にはなるんだけど
主人公 は 主人公だから 目立つから、声ってある程度にてくるよね
多分


「ぐぐれこっくりさん」登場キャラみんな好きなス  78点
生産性はない!が ハイセンスギャグ 


「PSO2ファンタシースターオンラインあにめいしょん」
4話くらいまで、ド素人ゲーマーの主人公に合わせて、かなり丁寧な説明だったのに
悪役がちらつくあたりから、
急に、話の展開や 用語解説など が ハショラレテ
話の整合性 というか 一貫性 というか
「コンくらいわかるやろ!」 と 「ラブコメとメインシナリオすすめるべ!」感がね・・・・

後半評価を下げましたね  70>>>63点 かな


これは、前も言ったけど「ガンダム オルフェンズ」 これも尺もうちょいあれば、急展開しなくて済んだけど
内容が、ビックだから、忘れれるかなぁ~
アルスラーンには負けるが これも 78点くらい

90以上あげれるのは
ラガン ギアス ガンダムUC ガンダムBF1・2 かなー