WCS2016ブロック予選 北陸富山石川

負けました。3回戦?おち

1回戦しーど
2回戦AF帝  ○×○ 1回もおっきい帝着地させず、事故らせて勝 プレミあって、ストがち出来た
3回戦 彼岸ミラー ×× ①事故はんで無理②後攻とるべきだった調整不足

決勝は1本目見て、感覚分かったので、帰ったけど案の定

彼岸優勝です。
レシピは石川CS優勝のはせきょんレシピ+α そして その人も
サイドは 汎用フリチェの除去を入れると もっと良い筈


後 1~3日調整時間あれば、満足いったんじゃないかな~

残念

でも、周りに強い人 (やる気ある)居ないから無理か


やることやって、方向性見えてたから 後悔はないです



あと、関係ないけど
石井マークさん おめでとう




そう言えば, 俺はヤラナイシ後悔も無いけど
「イメージ」問題で言えバ
嘘bくんも T も 富山の高校生たちも 俺にはEM使って欲しかったみたいな処強かったね!!

ハセキョンには影霊衣(ネクロス)>リリーサー>メタ
グリフィスには健闘獣>罠ハイビメタ

ってイメージがあるかし 其れどおりで居てほしいってのが 在るんだろうね。



今日ふと、言われて思ったけど
俺の中で、「後悔しない」=「自分の中で理解する」がモットーだから当たり前なんだし、絶対解決はしないんだけど
「後悔しない」=愚痴や言い訳まではする
ってなってることに改めて気づく

それすら、超越できる 王さんとかゴジラ松井 長嶋みたいな人になりたいもんだね


そこまで、結果と努力の両方を積まないといけないんだけど