日本代表 おめでとうございます

ザルは、負け。しかも1落ち

パセリも負けたらしい

ハセキョン代表おめ

くらうどHEROがどや~!おまけにゆうくんもどや~~~

去年も書いたけど、悔しいって思うのと

あ~~~×2、5って感じが、今年はすごい!!!!!

…樵阿離魯札ョンが権利持ってった時の、環境×俺の実力
∩考会の環境
0、5 今年が、京都で大会って事


なんか、自分に言い訳とゆうか、言い聞かせてる感じが嫌なんだけど、、、
まぁ、勝てる気も勝とうと、言う気も
調整も出来なかったと、今年は思うから  マジ去年ほど、悔しい感情は無い


だから、↑では悔しい。だけど殆どが「妬ましい」見たいもんだと思う

だから、それ思う自分が嫌でもあるんだよね。負け犬の遠吠えですらない。

【ここからは、遠吠えへ遠吠え】

くらうどさんHERO参考にした。とか。俺が教えた。広めた。
そのデッキが増えるだろうとか。メタだとか

なんか、幼い。

デッキの洗練されたレシピ+デッキの理解℃(=プレイング) なんか、最高!
もうこれは称賛な訳ですよ。


だからこそ、どーにもならない(主にトーナメント分布かな)部分と
どーしようもない部分(デッキ的な割り切り)に、気が行くんだよね。



ゲーム的に、デッキもヤマハ
サイド(メタ張り)もヤマハ

を、超短いスパンでメタゲームって感じ。

なんか、面白くない

俺、そうゆうの苦手だし
もう若くないから、やり込む情熱ないなぁ~(周りがが、一番大きいが)



兎に角。俺も贅沢な大人になってしまった!
HERO クラブレ魔装 列車人形 ネクロス  という代表でした



ゼステディア。ある程度面白い!!
やりはじめました