WCS2016 ホビ捨て予選

1回戦  ユーリアスさん ○○ ペンデュラムジャンドシンクロ
①するーして☆8シンクロ したらクリアウィングの進化形出てきてちょいウザだけだった
②g回避して2切る

2回戦たかた ミラー ○×○
①先行ぶんぶんハネ打って勝ち②ジゴバイトあってプレイングあったけど、先行ギャラクシー神神強くてむり
③先行G撃たれたけどリロードして

3回戦 ×○× ネクロス
全試合勝ててたけど ブラフ気にして勝てなかった
①じゃんけん勝ち、ウサギ貰うも、展開2伏せEDヴァルで粘られ、チェイン通して(奈落撃たず)ヴァルでハネひかれて、トリシュでまなざしでサーチしたエキセン抜かれてまけ
②ハンド誘発とデッキパワーで圧倒 相手事故
③ET時間ミスして、自分のターン1ターンしかなくて、ヴァルで負け。
時間図るのと、初手からブラフ気にせずゴリラだった

こもりんEM剣士で優勝ネクロスの人2位