ついに

検索で、Hitしなくなってしまった!!

「富山 遊戯王」で 出てきた頃が、懐かしい。まぁ、前回ログイン時はHitしたけどね。探し方がめんどくなった。わw


また、PCのお気に入り登録しなおしかな?

Hitといえば、
富山の墓b

http://yugiohorgeme.blog.shinobi.jp/

http://blog.livedoor.jp/lighty-toyama/tag/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B

http://duel-entrance.seesaa.net/archives/200903-3.htmlブログ消されてたwww

惜しい人をなくしてるわーーーって人たち。


もう、ツイッターあるから、ブログの時代じゃないんだよね~
なんか、しみじみって感じ。
あの、J-SPEEDすら2013・11・30から書いてないね。北陸でもニノさんとか蒼炎くんゆう君も書いてねー


なぜか、上の人たちのほうがヒットしたね。書いてなくても、検索でひっかかるのも大事な要因だよね。タイトル的に。


近況】仕事。立場まかされて、仕事きつくなりました。
これで、給料ボーナス。休暇ないんだから辛いよね。

お蔭で、スマブラ全然触ってない。遊戯なんて以ての外
アニメはちょいちょい見れてる程度香菜?

サンデー、見るモン無くなった。史上弟子ケンイチ終わったしなー。
マガジン。一歩どうなんだろ!?勝って順調にって思ってたから、さらなる遅延の予感。
ベイビーステップはまった。今更感だけどね。この俺が。
でも、いいものはいい!!


東京で、物件探ししたけど、色々在るね。馬鹿が悪い物件つかまされてるw
(※勉強のためであって、永住する気はありません)
平均は7万出さなきゃいけないかな~~。兎に角金持ってかれるね。

あと、それで、調べついでみみてた、地図にくっついてる航空写真と現場写真。めっちゃ鮮明!俺の車映ってるし、会社の住所登録されてんだけど!
こんな会社が!

あ!っつ実家は無かったわww上市は無理wwww殆どドコモ写真無いw



みんな人生大事に使おう!!


あ!地味に監督の検索HItが伸びてるわwhttps://twitter.com/kantok_mikazuki