あの頃  は   若かった

ま、お金なんて殆ど無かったしね。


ちょっと、旅行の準備したんだけど、荷物クソ重い!!!

昔は、こんなの全部持って、歩き回っつてたんだYOなぁ~~

具体的には、
 ̄鸞リュック目一杯+△い弔發離▲織奪轡絅院璽+ソレに入りきらないカードか着替えかおやつ


ま、2008とか2009だから、5年も前だけどwwww

でも、ま、逆に荷物も、持って行こうと思ったら年と共に増やせれるから当たり前か
(お金に余裕ができるからね)


あの日タイムマシン (夏目友人帳 2期)聴きたくなったわ


そんな訳で、ザルを応援に行ってきます。


遊戯王
環境的な話

選考会、インフェルノイドイイ線行くって読んでたんだけど
使用者、使用感、安定性 で 評価ひくすぎて 外れそう


ま、群雄割拠環境で俺そんな強くないけど。

今年も、インフェルニティがいい線いく実力はある!

が、魔術師のが、出たばっかだし、初見殺し+そのキル力。強いだろうね