Sについて 思うこと

100族以上と、超頻出ポケモンのみ気にする。って感じかな?


サンダー スイクン を長らく愛用している俺にとって

Sラインは、ぶっぱ(攻撃側もそう)前提だし
別に困ったことない。


困ったことあるのは、使用TOP12に入るポケモン位じゃないかなぁ?

あと、それに近い(同類以外を背離するため)
天パ機動要因


最近でムカついたのは、ニンフィアが調整4回して全部S負けたことだね!!

ヒードランも、負けた回数同じだったけど、厳選妥協だから、立ち回りでケアプラス
そもそも、立ち回りで勝ててたから問題はなし

気分と、実差は出てるんだけどね。


後思い出した。トリル中クチート。とか、50族60族にモロバレルの逆Vだ。
ナットレイでトリル中にバレルに負けると切なくなるwww


なんで、こんな話かは
サンダー振りなおしと
ゴロンダ育成が理由かなかな?



最近、電磁波使いの差別がすごいと思う。
仕様耐性変更 と 打点インフレの性

でも、遅まきながら、特殊環境に戻りつつあると思う。強い人はね。



昨日も、こだわりと、吹雪で解らされたwwww
メガノオーのふぶきパねぇ~~っす。半減で半分以上大抵の奴モッテクwwww