流れ と 連戦

急所 引きまくって、相手のレート食うのに失敗してから、連戦連敗

やべぇ。

天パ 回すの 下手。ガルーラも、下手。
ポケモン弱い

まぁ、でも結論として、受けが確立されているポケモンをぶん回すの
好きじゃないし、苦手だな。


ついでに、遊戯王も弱い。


まー。差が付きにくいから、わざとそうゆう環境にしてるわけだがね~。
にわかには、1600代安定が遠い。。。。


でもまぁ、思考停止パ
害悪不使用 だと、どうしても俺レベルは勝てないんだよね。


めざ粘る気も、無いし、、、、尚更



只、改善点は見えてきてるからね。


どうでも、良いけど、今作鋼大嫌いなんだけど。。。

相手のが圧倒的に強いガルド(経験値&型の豊富さなだけ)
受けを許さないキザン
やたら脆い グロス ハッサム(大好きw)
やたら出てくる、ヒードラン
俺に、ガルーラ分からせてくれたナットレイ
兎に角、やばいクチート

なんか仕事るクレッふィィ


あーーー害悪!!鋼 ミカンちゃんは悪くない!!(確信)
大吾さんが大誤算だよ




つか、言いたかったのが遊戯王はクソ調整しまくったら、見えるものがあって勝てるんだけど
ポケモンは、違う。やりすぎると勝てなくなる

読みのループと、環境、経験、弱点 が絡み合って回答出せない。
所謂、メタゲーム的なやつ
結果 迷う選択肢を、増やしてしまう。