第7回ポケットモンスター北陸オフinバトルロードグロリア2015 に出た

http://pokemonhokuriku.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
これですね。

予選は 雨さなバレル使って 3-1-4で負け越し

優勝した人とも、予選でやれたし、レートマジ関係なく、考え方通用するって事分かって良かった。
ただ、時間内に対応が収まらないので、練度の低さは痛感しました。

優勝は、コテコテのガルーラスタン

で俺の時は、2麻痺喰らってゲームに成らなかったw
因みに、その前の試合も6の4で麻痺で動けなかったなぁww

ドーブル完封はいいにして、
レモンさんの試合とか、いづみ君の試合は ケアレスと、調整不足で序盤ゲーム支配してただけに残念

サブイベントは、ゴッドアルスさんと組んで準優勝!!
おかげで、名前が名前だけに 通りも良くて、知名度上がったww


まじで、相方プレイング上手くて俺、裏の裏は表プレイングして
マルチの基本戦術に、固め倒ししてシングル持ってくプレイングして余裕した

そして、KPボルラン ガルーラ余裕でしたw
Mゲンガーに、ガルゲンMMの夢のタッグされて、微妙に崩されたところプレミしましたね